のびのびこども園

今日の給食

2022年3月4日

2回お休みしたらくるね!

昨日はものすごい風でしたね。
ねこバスが通ったかな?

今日はナポリタン。
いつも通り、みんなお口の周り真っ赤にして食べてくれました。
ただ、嘔吐下痢でお休みのお子さんや、
「昨日の前の日に吐いちゃったの」と言って、
お代わりを少なめにしてたお子さんもいました。
みんな、早くよくなりますように!
具合の悪かったお子さん。お大事にして下さいね。

帰りに、ひよこ組の〇ちゃんが、
「2回お休みしたら、また来るからね~!」って言ってくれました。
「月曜日は、チャーハンとナゲットだからね!絶対来てね!」と言うと、
「やったぁ、チャーハン好き!ナゲットも好き~!絶対来るからね。」って言ってくれました(^^)

蔓延防止が延長になってしまいましたね。
月曜日はきりん組の卒園記念遠足。
お天気だけでも良くなりますように!!!

3月4日の給食
ナポリタンスパゲティ・コーンスープ・ブロッコリー・オレンジ