のびのびこども園

今日の給食

2022年1月24日

体調管理をよろしくお願いします

今日は比較的暖かかったですね。
また、明日は少し寒くなるようです。
皆さん、早寝早起き朝ご飯🍚!で、
体調管理をよろしくお願いします!

今日はさばの味噌煮と栄養きんぴら、小松菜と花麩のすまし汁でした。
ザ・和食!
栄養きんぴらは、ごぼうと人参に豚挽肉が加わります。
お肉が入ることで、子ども達も好んで食べてくれたようでした。
鯖の味噌煮も意外に子ども達の好きなメニューです。
みんな良く食べてくれましたよ~。
たくさん食べて、よく遊んで、しっかり寝て、
体調をと整えましょうね。

1月24日の給食
ご飯・小松菜と花麩のお吸い物・さば味噌煮・栄養きんぴら・キャンディチーズ