のびのびこども園

今日の給食

2021年12月27日

卒園生の集い

今日はとても寒いですね。
大寒波で、各地で大雪が降っているようです。
余り被害がありませんように。

今日はチャーハン。
午後から卒園生の集いが開催されるため、
ワンプレートで食べてもらいました。
それでも、みんな良く食べてくれて、チャーハンお代わりしてくれました!

昨年はコロナ感染予防のため、集いが延期になってしまいましたが、
今年は、対策を徹底し、また残念ながら、思い出の給食の会食はなしで開催されました。
中学2年生になった卒園生たち。
金子さんや、当時担任だった先生、いらっしゃった先生方と
懐かしそうにお話していましたよ。
大きくなった卒園生たち。
今いる子達もあっという間に大きくなるんだろうなぁ。
健やかに、健康に、まっすぐに大きくなってほしいです。

12月27日の給食
チャーハン・ナゲット・ブロッコリー・牛乳