のびのびこども園

今日の給食

2021年12月24日

メリークリスマス🎅

今日はクリスマスイブですね。
子ども達、「プレゼント頼んだよ!」って嬉しそうに言ってました(^^)
みんな、毎日良い子にしてるから、サンタさんが来てくれるね!
良い子って、都合のいい呼び方ですけど。
「いただきます!」って言える。
「ありがとう」って言える。
「あのね、・・」って小さい声でお話ししてくれる。
ママと離れて泣いちゃうけど、園に登園できる。
そこにいてくれるだけで、とってもかわいくて良い子だなぁと思います。
みんなに素敵なクリスマスが訪れますように。

今日はスパゲティナポリタン。
ちっちゃいクラスの子達も、お口の周りを真っ赤にしていっぱい食べてくれました!
特ににじ組さんは、お散歩頑張って歩いてきたそうで、
お残しなし!モリモリ食べてくれたそうです(^^)

12月24日の給食
ナポリタン・コーンスープ・キウイフルーツ