のびのびこども園

今日の給食

2021年12月6日

発表会後

3日の発表会ではお世話様でした。
給食のときにも、「発表会、上手に出来た?」と聞くと、
「できたよ!」「大きな声で言えたよ!」「楽しかった」と、
元気な声で答えてくれました(^^)
そして、お休み中の
「イルミネーション見てきたよ。」
「ピザ食べに行ったの!」
と楽しそうな話をいっぱい聞きましたよ~。

群馬県、コロナ感染者が全国一になってしまいましたが、
これ以上、増えることなく落ち着いていてほしいですね。
かかってしまった方、早くよくなられますように。

子ども達にも、楽しい経験をいっぱいしてほしいですよね。

今週は、誕生会におもちつき。
12月は行事が盛りだくさんです!
みんな、体調崩すことなく、元気に来られますように!

12月6日の給食
ご飯・小松菜と麩のお味噌汁・さば味噌煮・マカロニサラダ・キャンディチーズ・
園のたくあん(献立外)


※尾見先生の漬けて頂いたたくあん登場です。
子ども達、お代わりしてましたよ~!