のびのびこども園

今日の給食

2021年12月3日

発表会♪

今日は発表会。
風もなく、お天気で、出番を待つ子ども達や
見に来て頂いた保護者の方も、凍えるような寒さではなくて良かったです。
お手伝いや観覧に来て下さった保護者の皆様、お世話になりました。
発表会は見られませんでしたが、一つづつ演目を終えてクラスに戻って来る子ども達、
生き生きとした笑顔を見せてくれました。
また、きっと一回りも二回りも成長してくれることでしょう。

今日は給食は、かおり工房さんのパンに代替えさせて頂きました。
お家で発表会のお話をしながら、召し上がって下さいね。

明日、明後日ゆっくり休んで。
また、月曜日元気なみんなを給食ホールで待ってます!

12月3日の給食代替え
焼きカレーパン・クリームパン・りんごジュース
※写真の掲載はありません。