のびのびこども園

今日の給食

2021年12月2日

いよいよ明日!

いよいよ明日は発表会。

今日は、水出先生にお誘いして頂いて、予行で見られなかった
ひよこ・うさぎ・きりん組の合奏と、はと・たまご組の劇。 
・・・とっても残念でしたが、給食の調理の時間のタイムアウトとなってしまい、
にじ・おひさま組の劇は見ることができませんでした(;;)

合奏もみんな一生懸命頑張って演奏で来ていましたよ。
こちらにも緊張が伝わってきて。。。
かわいい~!上手~!がんばれ~!
子ども達の成長を見られて感動です!
明日も、保護者の方がたくさんみえる中で、緊張すると思うけど、
頑張ってね。応援してるよ~!

12月2日の給食
焼きそば・揚げ餃子・バナナ・牛乳