のびのびこども園

今日の給食

2021年11月26日

生活発表会予行

今日は、生活発表会の予行でした。
給食は、保育室給食となり、食べやすいように、
おにぎり、ナゲット、バナナ、牛乳です。
たまご・にじ・おひさまクラスの給食に間に合うように、
せっせとおにぎり(290個)を握り、
私達もお遊戯室に予行を見に行きましたよ。
残念ながら、ちっちゃいクラスの出し物と合奏は、
見ることができませんでしたが、
ひよこ組からの歌、劇を見ることが出来ました。
内容は、当日見てのお楽しみ♪ということで。
みんなの、全身を使って一生懸命大きな声で歌う姿や、
ちょっと緊張気味にセリフを言う姿、かわいいダンスに、感動しました!
各クラス、劇の内容もさることながら、かわいい衣装も見ごたえがありますよぉ!
12月3日が発表会本番。
もう少しですね。
練習も頑張ってね~!

11月26日の給食
わかめおにぎり・チキンナゲット・バナナ・牛乳

※写真の掲載はありません。すみません。