のびのびこども園

今日の給食

2021年11月22日

今日のデザート

今日は、さばの味噌煮。
そして、切干大根のサラダ。
デザートはみかん缶。
ひよこ組さんはホールにくるとすぐにデザートのチェック&報告が入ります。
「ちぎらせんせい~!今日はみかん~!」
「今日のデザートはみかんだよ~!」
かわいすぎ~。

そして、千明先生が、
「みかんだね~!そしてデザートはいつ食べるの?」と聞くと、
「さいご~!」と答えられます。
〇ちゃんは、全部食べてたピカピカお皿で、
「みかん美味しかった~」と言ってくれました。
デザートないときもあるけど、ごめんね。
いつもピカピカに食べてくれてありがとう。


11月22日の給食
ご飯・きのこスープ・さばの味噌煮・きりぼしだいこんサラダ・みかん缶