のびのびこども園

今日の給食

2021年10月11日

運動会お疲れ様でした!

運動会お疲れ様でした!
終わったとたんに小雨がぱらぱらっとありましたけど、
運動会の間はそれほど暑くもなく、運動会日和でしたね。

子ども達が一生懸命に競技やお遊戯をしている姿に、とても感動しましたね。
練習の頑張りに大きな拍手でした!!

保護者の方の応援もありがとうございました。
また、準備や片付け等のご協力もありがとうございました。
無事に出来て良かったですね。

今日は、振替休日。
ホールに来たぱんだクラスの子達に、
「運動会、頑張ったね~!良かったよ~!」って伝えたら、
「え?見てたの?」って。(..)
「見てたよ~!応援してたよ~!」って言ったら、
隣から、「僕は分かったよ!」って気遣ってくれる子もいましたよ。
優しい・・・ありがと!

みんな頑張りましたね!
よくやったね!

10月11日の給食
ご飯・かぼちゃの味噌汁・ロールキャベツ・はるさめサラダ・キャンディチーズ・梨(献立外)