のびのびこども園

今日の給食

2021年9月24日

小さいクラス

今日はみんなの好きな焼きそば♪

今日は、たまご組、にじ・おひさま組の様子を見に行きました。

 

たまご組に行った時には、まだみんなのお皿に焼きそばがあったので、

「いっぱい食べてね~!」と言うと、

周東先生が、

「もう、みんなお代わりしてま~す!」って元気に教えてくれました。

子ども達も、にこにこ食べてくれてましたよ。

 

にじ・おひさま組では、

頑張っていっぱいお散歩してきたとのこと。

汗いっぱいかいたんだろうなぁというお顔で、

みんなモリモリやきそばを食べてくれていました!

「転んじゃったの!」

「ぼくも!」と言いながら、

傷口を見せてくれましたよ(^^)

 

2クラスとも残菜なし!

また、お休み明けも元気で来てね~!

 

9月24日の給食

焼きそば・ウインナーフライ・バナナ・牛乳

9.24焼きそば

 

ウインナーフライには、ひよこ組さん~上のクラスにピックをつけました。

子ども達、喜んでくれましたよ(^^)