のびのびこども園

今日の給食

2021年9月22日

お休みのお子さん、お大事にして下さいね。

昨日、今日と、

ひよこ組、うさぎ組の子達のお休みが多かったです。

季節の変わり目で、体調を崩しちゃったかな。

運動会の練習も頑張っているので、疲れが出ちゃったかな。

明日はお休みですね。

ゆっくり休んで、元気に登園してきてね。

お大事にして下さいね!

 

そんな中、きりん組さんは全員登園!

さすがです!

お休みの子が多い中、給食もいつもより少し多めに残っていたのですが、

見事に!ほとんど残渣なし!

いつもお代わりの少ない〇ちゃんも、〇ちゃんも、。。。

サラダやご飯、お味噌汁をお代わりしていました!

運動会練習、頑張ってるもんね!

また、お休み明け、金曜日も元気な顔見せてね。

 

9月22日の給食

ご飯・なめこ汁・鶏肉のケチャップ煮・はるさめサラダ・キャンディチーズ

9.22鶏肉のケチャップ煮