のびのびこども園

今日の給食

2021年9月17日

あったかうどん

だいぶ朝晩、涼しくなってきましたね。

金木犀の香りと共に、秋風を感じるようになってきました。

 

今日は、野菜たっぷりちゃんぽん風うどん。

豚肉・キャベツ・玉ねぎ・もやし・人参・うずら卵となると。

ぐだくさんのあったかお汁がとっても美味しかったです。

午前中から、ホールから良いい~香りがしてきてましたよ。

 

ひよこ組さんも、美味しい~って言ってよく食べてくれました!

うさぎ組さんは、お野菜に苦戦してる子もいたけど、

○○ちゃんは、コーンフライの「とうもろこしが甘いね~!」って、

言って完食してくれました!

きりん組さんは、野菜なんてなんのその!

たくさんお代わりしてくれました!

 

きりん組さん、運動会練習の組体操。

ちょっと見ちゃった(^^)

感動です。

運動会も楽しみですね♪

また、いっぱい食べてくれるかな~。

 

9月17日の給食

ちゃんぽん風うどん・コーンフライ・チーズ

9.17ちゃんぽん風うどん