のびのびこども園

今日の給食

2021年9月7日

楽しみなひよこ組さん☆

給食のいただきますの前に、担任の先生が、

「今日の給食は・・・です。みんな○○も食べて下さいね。」と、

献立の紹介をしてくれます。

それが、今日のひよこ組さんはなかったらしいです・・・。

 

千明先生から、

「久保田先生から、きりん組さんの子ども達から、

「先生!給食まだ?」ってまだ早い時間に聞かれるって聞いてたんですけど。

今日、うちのクラスでも、

「先生!給食まだ~?」って聞かれたんです(^^)」って教えてもらいました。

「なので、今日の給食の紹介をしちゃいました!」

 

給食を楽しみにしてもらえるって、ほんとにうれしいです♡

ひよこ組さんも良く食べてくれるので、これからとっても楽しみ~(*^^*)

 

9月7日の給食

ご飯・キャベツの味噌汁・高野豆腐・マカロニサラダ・パイン缶

9.7高野豆腐の煮物