のびのびこども園

今日の給食

2021年8月24日

これ美味しいよね!

今日は酢豚。

すっごくお久しぶりなメニューです(^^;

玉ねぎ・ピーマン・人参・しいたけ・細切り筍、

お野菜も入っていて、ちょっと甘酸っぱい味なので、

子ども達はどうかな~?と思っていると。

けっこうお野菜もちゃんと食べられていましたよぉ。

 

そして、甘酸っぱいトマト味の好きなきりん組の〇ちゃん。

いつもかならずお代わりしてくれます!

今日も、

「これ美味しいよね~!!」と言って、

やっぱり!お代わりしてくれました!

 

ごぼうサラダも人気でしたよぉ~。

 

8月24日の給食

ごはん・モロヘイヤ味噌汁・酢豚・ごぼうサラダ・オレンジ・きゅうりおかか和え

(オレンジときゅうりは献立外)

8.24酢豚