のびのびこども園

今日の給食

2021年7月16日

美味しかった~!

今日は、ぱんだクラスのひよこ組のみんなが給食を食べて、

ホールから戻る所に出くわしました。

 

「美味しかったよ~!」

口ん周りをケチャップ色にした〇ちゃんが、元気に言ってくれました。

「そう、よかった~!じゃが芋も食べられた?」

「うん!みんな食べちゃった~!」

「美味しかったよ~!」

みんな、口々に言ってくれました。

 

良かった。良かった。

今日はみんなが大好きなナポリタン。

 

お休み明けは、園内清掃で給食はお弁当にさせて頂きます。

ご協力ありがとうございます。

 

今日、関東甲信は、梅雨明けしたみたいですね。

これから暑さが厳しくなりますね。

皆様、体調など崩されませんように。

 

7月16日の給食

ナポリタン・コーンスープ・青のり芋・オレンジ

7.16ナポリタン