のびのびこども園

今日の給食

2021年6月4日

かわいいなぁ

今日は、春雨あんかけ丼にベビーチーズ。

 

きりん組の

穏やかでおとなしいH君。

同じテーブルの子のお代わりをしている時に、

見ていた久保田先生が教えてくれました。

手元を見ると、チーズのラベルが細かく切ってあって。

 

パズルにして組み合わせていたそうです!

とっさに恥ずかしそうに隠してました!

かわいい~。

そして、何でも遊ぶ?ことができるってすごいね!

 

子ども達の好きな春雨。

お野菜と一緒にあんかけ丼にしました。

みんな良く食べてくれましたよ!

 

今日は虫歯予防ディー

みんな良く噛んで食べてね~

 

6月4日

春雨あんかけ丼・豆腐の味噌汁・いんげんごま和え・ベビーチーズ

6.4春雨あんかけ丼