のびのびこども園

ブログ

2021年5月10日

お陽さまと砂と水となかよし

みずがぴゅーっと跳ぶね

 

天気がいいと、水が子どもを呼ぶようです。

 

まだ入るかな?

タンクいっぱいに水を入れるのが楽しい!ただそれだけなのに。冷たいw そして重いw カートじゃなくちゃ運べない。

やった!ここで水を流そう

やっと到着。じょぼじょぼw

 

毎日砂場遊び お母さんのイメージ

ひよこ組も毎日毎日砂場遊び。わくわく。

 

こっちが勝ってるよ

へびジャンケン、面白い。

 

走る少年

牧場横の広場、走ったりして。

 

 

夏野菜に水やり

お天気のいい日は野菜の苗の水やりも楽しい。

よろしくね

 

 

IMG_0645

きりん組はクラスで水遊び。

IMG_0648 IMG_0650

 

IMG_0655

水かけられたくない人は、ここね。安全地帯。

IMG_0649

 

IMG_0656

 

保護者の方々は、最後に水遊びをしたのはいつですか?

子どもたち現在絶賛満喫中!