のびのびこども園

今日の給食

2021年4月30日

「ゼリーおいしっ!」

今日は、ぽかぽか?陽気。

桐生市は25℃。

夏日だそうです。

 

昨日は雨で、気候の変化に体調を崩しそうです。

明日から長いお休み。

皆さん、気をつけて下さいね。

お休み明け、子ども達の元気な笑顔を待ってます!

 

こどもの日が連休中になってしまうため、

今日、鯉のぼりゼリーを給食につけました。

献立には載せていませんでしたが、ご了承下さい。

 

子ども達、ゼリーを嬉しそうに、美味しそうに食べていましたよ。

ふたの絵柄も何種類かあって、

きりん組さんは、「僕のはこれ!」「私のこれ!」って言いながら、

楽しそうに見せ合っていました(^^)

 

4月30日の給食

うどん・ゆでたまご・小松菜お浸し・磯部揚げ・牛乳

4.30うどん