のびのびこども園

今日の給食

2021年4月20日

久しぶり~!

今日は、給食始まり(^^)

みんなの好きなカレーライス🍛

 

新入園児の子達も初めてホールでお給食を食べました。

野菜が苦手って言う子もいるかもしれない。

カレーの具材も小さく切りましたよ~。

 

ひよこ組の子達もみんな笑顔で「カレー美味しい!」って言って食べてくれました。

お代わりも多くしてくれましたよ~!

 

うさぎ組さんも、

「人参食べられたよ!」

「玉ねぎ食べられるもん!」って言いながら、ぱくぱく食べる様子も見せてくれました!

「さすがうさぎ組さんだね~!!!」って言うと、にっこり

 

きりん組さんは、久しぶりに給食を食べる子は、

「久しぶり~!」

「カレー美味しいよ~!」って言いながら、いっぱいお代わりしてくれました。

 

まだまだ新クラスでのスタート時点。

これから、どれだけ成長が見られるか楽しみです♪

美味しい給食作って待ってるよぉ!

 

4月20日の献立

カレーライス・苺・牛乳

4.20カレーライス