のびのびこども園

今日の給食

2021年3月24日

祝🌸小学校卒業式🌸

今日は、小学校の卒業式でしたね。

穏やかでとても良いお天気でした☀

 

園庭がにぎやかなので、ホールから見て見ると、

小学校を卒業したお姉さん、お兄さんが保護者の方と来園されていました。

先日、卒園式で、とても立派なきりん組さん達に感心しましたが、

小学校6年生になると、とても大きくて(^^)

懐かしい顔に会って、金子さんも喜んでいましたよ。

 

今のきりん組さんの6年後も楽しみだなぁ。

 

今日はポークチャップに春雨サラダ。

春雨は、スープにしろサラダにしろ、とにかく大人気!

今日もサラダ下さい~。の手があっちこっちからあがっていて。

うさぎ組のS君かな?

「春雨サラダは人気だねぇ」としみじみと言ってました。

ポークチャップも玉ねぎ、人参、しめじにピーマンが入っていましたが、

みんな良く食べられていました!

 

3月24日の給食

ごはん・小松菜と豆腐のすまし汁・ポークチャップ・春雨サラダ・パイン缶

3.24ポークチャップ