のびのびこども園

今日の給食

2021年3月18日

ご挨拶

きりん組さんの1号の子達が給食を食べるのもあと1日。

18日は、最後の給食ということで、カレーライスです。

小松さんは明日お休み。

ということで、

きりん組さん、うさぎ組さんが小松さんに、

「美味しい給食を作ってくれてありがとうございました!」と

みんなでご挨拶してくれました!

小松さんも、

「いっぱい給食食べてくれてありがとう。

学校へ行っても頑張ってね」とお返事してましたよ。

 

今日はバスでうさぎ組さん、きりん組さんが城址公園へ行ってきたそうです。

「公園、楽しかった?」と聞くと、

「楽しかったよ~」

「もう、お腹ぺっこぺこ!」と言いながら、

マーボー丼、キャベツの味噌汁のお代わりがすごかったです(^^)

 

3月17日の給食

マーボー丼・キャベツの味噌汁・小松菜ナムル・チーズ

3.17マーボー丼