のびのびこども園

今日の給食

2021年3月12日

「これ、好き」

今日は春雨あんかけ丼。

気がついたら、昨年8月から出てなかった・・・!?

決して不評ではなかったのですが、春雨スープとサラダとの兼ね合いで、

入れにくかったのかな・・・と。

 

お野菜たっぷり入ってますが、

子ども達、「美味し~」ってよく食べてくれました!

それほど自分から声をかけてくれない

きりん組のA君。

「これ、好き」って言ってくれました。

ありがとう(^^)

 

また、春雨大好きのY君。

お代わりしてくれました。

でも、岩瀬先生が「スープとどっちが好き?」と聞いたら、

「うーん。スープかなぁ」ですって。

そっかぁ。

でも、お代わりしてくれてありがと!

 

3月12日の献立

春雨あんかけ丼・かぼちゃの味噌汁・揚げ餃子・ヨーグルト

3.12春雨あんかけ丼