のびのびこども園

今日の給食

2021年2月25日

🌸卒園生を祝う会🌸

今日は卒園生を祝う会。

 

きりん組さんのリクエスト、かきたまスープとケーキ。

そして、人気の手作りミートボールでお祝いです(^^)

ホールに入って来た途端、「いい匂い~!」

そして、ケーキを見た途端、「わ~!」

 

ケーキは、保護者会より補助を頂いております。

ありがとうございます。

 

きりん組さんのみんなともあと少しと思うと寂しいですが、

残り少ない園生活を楽しく元気に過ごしてほしいと思います。

 

きりん組のRちゃん。

「今日は鉄棒頑張ったから、お腹すいちゃった!」って言って、

お代わりたくさんしてくれました(^^)

「鉄棒できたの?」と聞くと、

「うん、ちょっとね。」って。

頑張ったね!

 

2月25日の献立

ごま塩ごはん・かきたまスープ・手作りミートボール・春雨サラダ・ケーキ

2.25卒園生を祝う会