のびのびこども園

今日の給食

2021年1月29日

お大事にして下さいね。

昨日お熱でPCR検査を受けたお子さんの結果が陰性だったと、

園長より報告がありました。

本当に良かったですね。

お熱や体調不良の点では変わらず心配なので、

良くはないですが、

コロナ感染ではなくてよかったですね。

 

今日はけんちんうどん。

園の畑で収穫した大根、白菜、それと他にも、こんにゃくや人参、里芋、竹輪、

鶏肉、ごぼう、小松菜などがたっぷり入った具沢山汁のうどんです。

ひよこ組さんもお代わりして食べてくれましたが、

お熱が出て、数人早帰りしたそうです。

 

お休みしている子も、お熱が出た子も、みんなお大事にして下さいね。

早く良くなりますように。

そして、月曜日には元気な顔を見せてほしいな。

 

また、今日は来週から給食ホールで食べる

にじ組さんと、おひさま組さんがご挨拶に来てくれました!

きちんとご挨拶してくれましたよ~。

楽しみです♪

 

1月29日の献立

けんちんうどん・コーンフライ・牛乳

1.29けんちんうどん