のびのびこども園

今日の給食

2021年1月21日

きりん組さんビデオ撮り

今日は、きりん組さんの卒園記念写真・ビデオ撮りでした。

給食ホールでも、給食の喫食の様子を撮って頂きました。

みんな、ちょっと緊張気味?

かわいかったです♪

 

きりん組さんリクエストのドーナツをつけましたよ!

それと、金子さんが恐竜のスティックをつけてくれました。

子ども達、入ってきて給食を見るなり、

「わ~いい!恐竜だ~!」

「恐竜だいすき!」と歓声があがりました!

 

いつもの楽しい給食の雰囲気が撮影してもらえたかな?

 

1月21日の献立

わかめごはん・かき玉汁・ハンバーグ・小松菜ともやしのツナサラダ・ミニドーナツ・さくらんぼ缶(きりん組さんだけです)

1.21きりん組ビデオ撮撮影