のびのびこども園

今日の給食

2021年1月13日

お天気☀

今日は、昨日から一転お天気でしたね~!

やっぱりお日様の日差しが嬉しいですね。 大雪にならなくてよかったです。

(子ども達は残念だったと思うけど(^^;  )

 

給食を用意している間、園庭を見たら、

子ども達が元気に凧揚げをしている様子が見られました。

きりん組の子達に、凧揚がった?と聞くと、

「うん、揚がったよ~」と 返事を返してくれました!

 

今日は、子ども達の好きな牛丼。

お休み明け、昨日はチキンライスと、人気メニューを入れてみました。

 

凧揚げでいっぱい走ったからかな?

お代わり続出。

牛丼、スープ、麦茶まで、すっからかんになりました!

ほんとによく食べて、ほんとに元気です(^^)

 

1月13日の献立

牛丼・きのこのスープ・ほうれん草しらす和え・ベビーチーズ

1.13牛丼