のびのびこども園

今日の給食

2020年12月28日

🎍良いお年を🎍

今日は保育おさめ。

今年度、最後の給食でした。

 

先週お話ししたように、今日は卒園生の集いの予定でしたので、

今日のメニューはチャーハン。

子ども達もチャーハン、喜んでくれましたよ。

意外にブロッコリーのお代わりも多くて内心びっくり!

さすが! 女子が多かったかな~(^^)

 

ごちそうさまの時に、尾見先生に言われて、

みんなで

「今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします・。」

のご挨拶をしてくれました。

上手にできてましたよ。

 

来年は新型コロナの感染が少しでも落ち着きますように!

子ども達が、元気な笑顔で給食ホールに来てくれますように!

給食いっぱい食べてくれますように!

 

美味しい給食作って待ってます!

 

今年一年お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

良い年をお迎えください。

 

12月28日の献立

チャーハン・揚げシュウマイ・ボイルブロッコリー・牛乳

12.28チャーハン