のびのびこども園

今日の給食

2020年12月23日

お掃除日和☀

今日は年末の園内清掃でした。

お手伝いに来て頂きました保護者の方、ありがとうございました!

お世話様でした。

 

大掃除にもってこいのお天気でした。

ただ、雨が全然降らないため、乾燥が気になりますね。

お家では、換気と適度な湿度を保ちましょう。

 

調理室も壁や床、棚など大掃除しました!

ホールもワックスがけをし、お掃除も保護者の方にも手伝って頂きました。

なので、子ども達の給食はお弁当にさせて頂きました。

おかげさまで、ピカピカ!

良いお正月を迎えられますね。

 

・・・あー家もしなくちゃ・・・・・。

 

12月23日の献立

おにぎり弁当・ヨーグルト・みかん

 

※写真の掲載はありません。