のびのびこども園

今日の給食

2020年12月21日

ご挨拶

今日は1号認定のお子さんの今年最後の給食でした。

ひよこ・うさぎ組の子達は、なつき先生の掛け声で、

「ありがとうございました!!」って元気にご挨拶してくれましたよ。

 

きりん組さんは、みんなの代表で、

Ⅿちゃん、Y君、Sちゃんが前にでて来てくれて、ご挨拶してくれました!

「いつも美味しい給食を作ってくれてありがとう」

「春雨作ってくれてありがとう」

「美味しい給食ありがとう」

みんな前に出てきて、上手にご挨拶出来ましたよ!

Y君の春雨は、サラダかと思ったらスープだったみたい。

来月にも献立に入ってるからね~!

 

みんな元気に冬休みを過ごしてもらいたいです。

コロナ過でも、お外でよく遊んでね。

早寝早起きできちんとご飯を食べてほしいです!

 

12月21日の献立

カレーライス・りんご・ミニゼリー・牛乳

12.21カレーライス