のびのびこども園

今日の給食

2020年11月27日

一足先に

今日は、生活発表会の予行。

 

保育室給食となるため、わかめおにぎりとナゲット、バナナ、牛乳でした。

早めに給食を用意し、私達もお遊戯室に見に行きました。

たまご組ちゃんたちのダンスからでしたが、「かわいい~💛」

にじ組、ひよこ組、うさぎ組、最後にきりん組。

 

毎年、同じ職員ながら感心させられますが、

先生手作りの衣装がすごいなぁ。

その発想と出来栄えに拍手です。

また、子ども達が着るとかわいい!!!

 

各クラス、みんな元気に上手に表現していましたが、

最後の、きりん組さん。さすがです!

それぞれの子がしっかり

発表していましたよ(^^)

 

当日も楽しみですね。

 

※ すみません。今日は写真の掲載はありません。