のびのびこども園

今日の給食

2020年8月18日

そぼろ煮かぶりm( )m

やってしまいました。。。

昨日は高野豆腐のそぼろ煮。

今日は厚揚げのそぼろ煮。

続いてしまいましたm( )m

メインと副菜とで、お部屋は違ったのですが。。。

チェックをしているのですが、たまにあるかぶりメニュー。

 

でも、 子ども達、厚揚げのそぼろ煮も「お代わり~!」と言ってよく食べてくれました。

厚揚げの方が、ちょっとコクが出て同じそぼろ煮でも味が違ってたからかな。

 

ポテトサラダも大人気!

 

結果、

今日もよく食べてくれてありがとう!

 

8月18日の献立

しらすごはん・キャベツの味噌汁・厚揚げのそぼろ煮・ポテトサラダ・パイン缶

8.18厚揚げのそぼろ煮