のびのびこども園

今日の給食

2020年7月13日

りっぱなきゅうり!

今日、きりん組の子達が野菜を収穫してきてくれました!

お休みあけだったため、きゅうりやなすもジャンボサイズに!

明日の給食につけましょう。

楽しみにしていてね。

 

ミニトマトとピーマンりっぱなきゅうり

 

「金子さん!ソースかつどんのソースの作り方は?」  

30kgのお米を軽々かついできてくれた松島さんが聞いてくれました。

「6月30日

金子さん特製甘辛ソースのソースかつ丼」のブログを見てくれたんですって!

ありがとうございます。

金子さんから材料を聞いて、作ってみるって言ってくれました(^^)

 

保護者の皆様も、給食で何かありましたら気軽に給食ホールへお越し下さいね!

お待ちしています♪

 

7月13日の献立

しらすごはん・じゃが芋の味噌汁・しゅうまい・がんもどきの煮物

・ミニゼリー・きゅうり浅漬け(献立外)

7.13しゅうまい