のびのびこども園

今日の給食

2020年7月2日

先輩が来園してくれました!

大学4年生のA君が給食ホールに来てくれました。

昨日、金子さんにばったり会って、「顔見せにおいで」と誘われたそう。

就活中でこちらに戻ってきているそうです。

幼稚園生だった当時を知っている尾見先生や金子先生ともお話していましたよ。

挨拶や受け答えもはっきりしていて、とっても良い青年でした。

きっと希望する職に就職できることでしょう。

また、ぜひ遊びにきてね。

 

今日はナポリタン。

実は、業務用のスパゲティやケチャップなどの調味料。

冷凍食材などを届けて下さっていた業者さんが、事情により変わりました。

今後、もしかすると、献立が変更になることがあるかもしれません。

なるべく変更のないようにしたいと思いますが、

その際には申し訳ありません。ご了承をお願いいします。

今日のスパゲティ麺も今までの物と違っていて、ちょっともちもちな感じでした。

それはそれで美味しかったので、結果オーライ!

お代わりがひっきりなしでした(^^;

 

7月2日の献立

ナポリタン・コーンスープ・きゅうりの即席着け・オレンジ

7.2ナポリタン