のびのびこども園

ブログ

2020年7月1日

卒園記念壁画、完成

7年かけて完成

 

平成30年度と令和元年度の学校評価アンケート、もう少しで公開できます。

 

その中で、卒園記念壁画の完成について触れていらっしゃる方がいました。平成25年から7年かけて少しずつ描き足し、令和元年度卒園生が3月に完成させました。

 

この時期はコロナウィルス感染症が全国的広がりを見せ始めていた時期であり、園でもいろいろな対策に取り組んでいる時で、完成のお知らせをする余裕がなかったです。桐生タイムスで取り上げていただいたのでご存知の方もいるかと思いますが、あらためてここで報告をします。

 

三角肋木を移動して記念撮影。高いから気を付けて。 桐生タイムスさんにインタビューを受けました。

 

向かって右にまだスペースがありますね^^。こっちも描いちゃう?!