のびのびこども園

今日の給食

2020年6月15日

みんなでいただきます♪

今日は梅雨の合間の晴れでしたね。

きりん組さんがお弁当を持って菖蒲園に行きました。

晴れて(ちょっと暑いくらいだけど・・・)良かったね。

ご自宅からお弁当を持参して頂いてありがとうございました。

ずっと活動を我慢していた子ども達、とっても喜んだことでしょう。

 

そして、今日からひよこ組・うさぎ組さんは

自粛をして下さっていた1号認定のお子さんも給食開始になりました。

始めて給食を食べる子、久しぶりに食べた子。

とっても落ち着いて食べられていましたよぉ!

すごい!

明日はきりん組さんもみんなで給食。

元気に登園してきてね!

 

6月15日の給食

チキンライス・豆腐のスープ・星形コロッケ・フルーツヨーグルト

6.15チキンライス