のびのびこども園

ブログ

2020年1月9日

令和元年 年末の表情

こんなことがありました。

ああ、いい気持

たまごとはとの音楽♪笑顔教室。すっかり定着しました。癒しのひととき。

 

恒例もちつき!

お父さん、お母さんの協力を得て、もちつきを行いました。

 

昨年初登場もち切り機。

昨年よりお目見えもち切り機。約千個作る。買ってよかった。

 

いくつでも食べちゃうね^^つきたてサイコーです。

 

みーなさんさーよーならさーよーなら♪

たまご組、並んでさよならの歌を歌える人が増えてきましたよ。もう赤ちゃんじゃないよ。子どもだよ。

 

プレゼント、サンキュー💛

今年も来てくれました、サンタさん。クリスマスは子どもが大切にされる実感をもてるお祭りです。

 

素敵なケーキができたよ。

南天の赤い実で、こんな素敵なお料理ができました。

散らばせてみました。

トッピングしてみました。

 

良い歯のコンクール、今年は銅賞でした。

良い歯のコンクール、令和元年は銅賞でした。来年は治癒率80%を超えて銀賞を取りたいものです。

 

今年も楽しい話題をたくさんお届けできますように・・・^^