
2019年9月9日
風邪ひきさんお大事に💊
今日は、ひよこ組さん4人もお休みでした。
昨日からの台風の影響や天候の変化もあるのかな?
給食ホールに来た子も、
「Rちゃんね~、風邪ひいちゃったの~」
「そう、早く治るといいね~」
という会話を皮切りに、
「私もね、風邪ひいてるの!」
「俺も!」「僕も!」と何人か風邪ひいちゃった報告をしてくれました。
大変だ!!
給食いっぱい食べて早く元気になあれ!!
9月9日の献立
ごはん・豆腐の味噌汁・肉じゃが・スタミナ納豆・キャベツのおかか和え・さくらんぼ缶
献立にないさくらんぼ缶がつきました。
Kちゃんが、「みてみて!この形!」
「わ~おしりみたいだね!」
「違うよ!!!💛だよ!!!」
「あ、ごめん、ごめん。かわいいね。(汗)」
この前もおしりネタだったな・・・。 気をつけよう・・・。


