のびのびこども園

2018年7月24日

8月19日(土)のびのび祭り開催

今年の のびのび祭りは8月19日(土)に開催します。

16:00からおみこし担ぎ、16:30から17:30までが屋台のショッピングタイムです。昨年は夕立で、開始まで冷や冷やしました(>_<)。今年は、降りませんように…。

 

 

昨年は品物が少なく、おいでの方にご迷惑をかけましたが、今年はたっぷり用意しました。焼きそばも昨年の1.5倍作る予定です。販売予定は①やきそば②カレー③流しそうめん③チュロス④フランクフルト⑤かき氷⑥ラムネ・ジュース・お茶⑦金魚すくい・ヨーヨー釣り⑧駄菓子&おもちゃです。

 

 

卒園生(小学生まで)には、焼きそば&ラムネをサービスしますので、ぱんだクラブの尾見先生、中山先生を見つけて引換券をもらってください。荒天でも、ショッピングだけは8月19日(土)に行います。どうぞ、おいでになっていっぱい買っていってくださいね。

 

 

17:30からの八木節では、地元八木節保存会の人といっしょにきりん組が演奏&花笠踊りを初披露します。お楽しみに。18:00全プログラム終了予定です。みなさんのおいでをお待ちしております。