のびのびこども園

2017年4月27日

のびのび広場の予定5月・6月

29年度 のびのび広場の5月・6月の予定をアップしました。「未就園児親子の集い」から入り、「今月のスケジュール」をクリックしてください。 5月25日(木)は、サツマイモ苗植え。これが、秋にはおいしいお芋に育ち、みんなで試食できます。大人にとっても新鮮な感動あり! 6月6日(火)は、身体測定。毎月行って、かわいい表に記入していきます。一年の成長がわかる記念の表になりますよ。 6月8日は(木)は、幼稚園の体育指導をしてくれているジャンボ先生の運動遊びです。パラバルーンの中にも入れちゃいますよ。 多くのみなさん、お待ちしております。遊びにきてくださいね。v(^^)