のびのびこども園

ブログ

2016年9月21日

10月2日(日)新里町民体育祭に出場します

桐生市新里町は、勢多郡新里村の時代から毎年地域の体育祭が催され、町内の幼稚園・保育園が輪番で演技や遊戯を披露しています。今年はのびのび幼稚園が参加の年となりました。そこで、年長きりん組と年中うさぎ組で、園の運動会でも評判のよいパラバルーンの演技をお見せすることにしました。今日9月21日は、初めての現地練習。新里総合グランドで入退場と演技の流れをおさらいしました。

 

10月2日(日)、桐生市総合運動場(新里総合グランド)で11:40より出場予定です。みなさんおいでになり、応援お願いいたします。新鮮な出し物で、楽しんでいただけることと思います。(バルーンを広げた写真は、当日までのお楽しみでナイショとさせていただきます(^^)

新里総合グランド、広いです~。みんな、どこ?最後の大技? 期待して!!言葉の代表。まだ恥ずかしくて…。当日までに殻を破れるか?!!